2019年1月3日木曜日

性別は・・・

こんばんは、こうちゃんです。

ある意味怖い話です。

---
小学校時代からの腐れ縁の友人から
「恋人ができた」とメールがあった

そのときは「おめ」って返事を返しておいた

そのしばらく後にその友人と久しぶりに会ったときに、
たまたま新聞屋から貰った映画の券が2枚あったのを思い出した

それでそいつに

「貰い物で悪いけど、
映画のタダ券あるから彼女と見に行ったら?」

って言ったところ、
そいつはこう言うんだ

「彼女なんていないよ」と

その一件以来、
俺はそいつを避けるようにしている
---

男性の友人に恋人ができた、
がしかし彼女じゃない・・・
てことはつまり・・・
そりゃあ、危険を感じたのかもしれませんね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿